FAQ / よくある質問
TOP > よくある質問
このページでは関屋蒲鉾の商品をご購入していただいたお客様からよくいただく質問をご紹介いたします。関屋の蒲鉾のご購入を検討されているお客様・ご購入いただいたお客様の参考になればと思います。皆様からの質問を募集中です。何かございましたらお気軽にお寄せください。
電話によるお問い合わせ
0120-725-132
営業時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)
メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら
- Q1冷凍保存はできますか?
-
かまぼこは冷蔵庫で冷凍するとすが入り、食感・風味が悪くなるため冷凍保存はお勧めいたしません。天ぷら製品は、具材の少ない製品のみ風味や食感が少し落ちますが、冷凍保存することもできます。
できるだけ食べきれる分ずつ、ご購入されることをおすすめしております。 - Q2単品の商品を希望通りに詰め合わせていただけますか?
-
当サイトでは、単品商品を組み合わせたものを「詰め合わせ・贈答品」として紹介させていただいておりますが、お客様のご希望による単品商品の組み合わせも承っております。
お気軽にご注文ください。 - Q3保存はどれくらいできますか?
-
商品の賞味期限は、各商品の詳細ページにてご紹介しております。 そちらにてご確認ください。
各商品の詳細ページへは商品ラインナップのページから移動できます。 - Q4箱代はいくらかかりますか?
-
大きさによって100円から200円の箱代を頂いております。
当サイトで紹介しております、「詰め合わせ・贈答品」のお値段には箱代が含まれております。