当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
atone(コンビニで翌月後払い)とは? – 関屋蒲鉾

ATONE / atone(コンビニで翌月後払い)とは?

TOP > atone(コンビニで翌月後払い)とは?

atone(コンビニで翌月決済)

■atone(アトネ)とは?
今すぐ使える、翌月払いです。お支払いに必要な請求書は、翌月初旬に届きます。
コンビニで20日までにお支払いください。
200円で1ポイント、atone のお買い物に使えるポイントが貯まります。
サービス詳細はatone(アトネ)公式ページをご覧ください。

■利用方法
書類手続きは不要です。お支払い方法選択時に atone を選び、情報を入力してお買い物を進めてください。

■支払い方法
はがきの請求書を使って、コンビニの店頭でお支払いください。
atone のスマホアプリで、次の支払い方法に変更することができます。

・Loppi / Famiポート(コンビニ)
・自動引き落とし(口座振替)

※注意事項
・決済手数料は無料です
・ご利用月のみ請求費用99円 (税込) が発生いたします
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。