当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
「なりすまし・いたずら注文」等に関して – 関屋蒲鉾

NEWS / 最新情報

TOP > 最新情報 > 「なりすまし・いたずら注文」等に関して

2022.01.24

「なりすまし・いたずら注文」等に関して

架空の個人情報(名前、住所、電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」「所在不明」自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が当店においても発生いたしました。

こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変なご迷惑を与える場合がございます。これらの悪質な注文を防止する為、当店はやむを得ず以下の対策を取ることにいたしました。

本件は善良なお客様には全く関係のない事でございます。お気分を害されませんよう、心からお願い申し上げます。

【当店の対応】

・被害を未然に防ぐため注文頂いたお名前・住所・電話番号が不明、電話番号・メールアドレスでのご連絡が取れない場合などご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

・過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

*いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、受取拒否などにより、当社や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告・警察への被害届を提出させて頂きます。尚、法的手段により損害賠償を請求させて頂きます。

当社だけでなく善良な第三者にも悪質な犯罪者から迷惑や被害が被らないようにするために、未然に犯罪行為を防ぎ、排除していきお客様へ末永く円滑でよりよいサービスをさせて頂きたいと思っております。

重ねて申し上げますが、善良なお客様には一切関係のない事でございます。何卒、ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。