当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
ハレの日のかまぼこ屋さん – 関屋蒲鉾

ハレの日のかまぼこ屋さん

ハレの日のかまぼこ屋さん

おめで鯛

「おめで鯛」

お祝いの魚「鯛」のカタチのお祝いかまぼこです。鮮やかな朱色を施して、目には縁起物の黒豆を。明治の創業よりせきやに伝わる100年蒲鉾です。 ハレの日感たっぷりのお箱に入れてお届けします。

詳しく見る
おめで鯛

せきやの歴史は130年を越えましたがこのかまぼこは、昔のまま。ずっと続いております。
まだまだ、かまぼこが高級な食べ物だった頃、お祝いには必ずこのような、鯛や細工かまぼこが配られていました。

「おめでたい竹輪」

「竹輪の穴から覗いてみると先を見通せる」そんな縁起に願いを込めて装い新たに登場しためでたい竹輪。今日の日に感謝して、もっと幸せな未来が見えますように。

おめでたい竹輪
祝 関の花

「祝 関の花」

古くより、紅は「慶び」、白は「浄化」という意味が込められ縁起物として選ばれてきた紅白蒲鉾。当店の最上級すり身を使用し蒸し上げた定番の高級蒲鉾です。

詳しく見る

夏の「ハレかま」

季節限定のハレの日かまぼこ

会社の「ハレの日」

御社のこんなときやあんなときに活躍します。

周年記念などの式典 / 期首の決起集会 /
期末の打ち上げ/入社式 / ゴルフコンペ /
営業訪問時のご挨拶のお品 / 新任のご挨拶 /
お取引先のお祝い事 / 従業員のお祝い /
永年勤続 / 功労者表彰 etc

おすすめ商品はこちら

人生の「ハレの日」

人生の節目や大切な人への贈りものに喜ばれます。

誕生祝い / お宮参り / 七五三 /
ひな祭り / 端午の節句 /
入園入学祝い / 卒園卒業祝い /
お正月 / 父の日や母の日 /
敬老のお祝い / 還暦の祝い /
その他いろんな門出に etc

おすすめ商品はこちら

せきやのお手伝い

ご要望をお聞かせください。
お客様にぴったりの送りものをご提案させていただきます。

「ひとことお熨斗」

伝えたい想いをひとこと添えて、あなただけの言葉の贈り物はいかがですか。